成長の証?


今日は会社まで知り合いのWebデザイナーさんとチャリ通しました。(片道40km位)

デザイナーさんが、IE7の崩れをちょっと見てみてくれる?と言われたので、
見てみたところ、原因がposition:absoluteによる崩れだと気付けました。


position:absoluteを無くしてみたところ、見事に直りました。


他の方の書いたソースをすぐに崩れの原因を特定できたのは相当嬉しかったです。


でも、それと同時に気づいたのが、自分の知らないことに対して、目上、目下関係なく『教えて』と言える姿勢です。

分かっていてもなかなかできることではないので、すごいなぁと改めて思いました。


僕も見習おうと思います。


帰りは一人で自転車で帰宅。

走れるWebデザイナー目指して頑張ります(笑)