はてなのCSS

長らくはてなCSSを見ていなかったのですが、
今改めて見てみると、ソースがひどい(font-familyなど)ので、
ちゃちゃっと直してみました。


あの頃はどこをどういじったらいいのやら、
要領を良く掴めておらず、
時間がかかるのでまたにしようと思ってやめてたのを思い出しました。(笑)


しかし今や、ものの10分で完了。
resetかけたら、h1(ブログの題名)、h2(日付・編集の部分)、h3(記事の大見出し)が崩れたので、
marginとposition(h3にはmarginが効きませんでした)で修正しました。


しかし、なんでこんなのが億劫だと思ったんだか。(笑)