ネットショッピング

昨日リース屋回りついでに原宿H&Mの前を通りかかったら、全然並んでなかったので、入ってみました。


感想は、確かに安いし割と着られそうなモノがある。 特にパンツが安い(5〜7000円位で買えるモノが大半)

ZARAのようなドレッシーなラインと、Gapのようなカジュアルなラインに分かれていて、テイストのキャパは広いと感じました。



そのついでに、久しぶりにsosu MIHARA YASUHIROにも寄ってみました。 ここは僕の好きな靴ブランドでPUMAとコラボレーションしたスニーカーを出しているんですが、値段がかなり高い。。。


試着だけしてサイズを確認し、ネットで安く出ていないか調べてみました。 すると、海外の通販サイトで約4割も安く売っているのを発見! サイトの評判も悪くなさそうだったので即購入。


アパレルのショップも僕みたいな買い方をする人が増えてきたら、とても持たないだろうなと思いました。


でも120$も安かったら誰でもそっち選ぶと思いますよー。




このスニーカーはデザイナーの三原康裕氏が去年、ジャズピアニストの上原ひろみさんと結婚されたことをきっかけに、今年のコレクションのテーマに設定し、制作したものと思われます。

カラーはモノトーンですが、コントラストが高く、かかとの部分もインパクト十分。

外側にはもちろん、インナーソールにもレザーを使用しているので、クッション性が高く、履くほどに足の裏にも馴染んでくると思われます。


履くのが楽しみです。