できたー!!!


たった今、履歴書と職務経歴書が出来上がりましたー!

いやーこれは嬉しいです!!!


実は明日、web専門の転職エージェントと面談することになっているので、どうしても今日仕上げなければなりませんでした。


先日伺ったエージェンントのアドバイスを基に職務経歴書に『自己PR』をつけたのですが、これがものすごく時間かかりました(本気で考えて打ってたのに1時間ちょいかかりました)。


でもこれ結構いいんじゃないの?というようなものができたのでかなり自画自賛してるところです(笑)

明日エージェントに添削していただいて、さらに精度が増した職務経歴書に仕上げたいと思ってます。



ちなみに明日の面談は30分程度のスキルチェックがあるみたいなのでかなりドキドキです。。。

IllustratorPhotoshop、さらにやってコーディング程度だとは思うのですが。。。

こういう試験ぽいのって大学生以来なので緊張しそうです(笑)