最近の密かな楽しみ


そんな大袈裟なものでもないんですが、最近ipodで映画を見ることにはまってます。


通勤が往復2時間ちょいなので、映画一本を一日の往復で見れてしまう計算です。


最近家に帰るとパソコンばっかりやってるので、これは時間を最大限有効活用できるいい方法だなと思いました。


ただ、DVDのファイルからMPEG4(ipodの形式)にするのにはハイスペックのパソコンでも2時間位かかってしまうので、
仕事が早く終わった日でないとなかなかその作業をする時間が。。。



ひとつやってはいけないことがあります。



お笑い系を入れてはダメです。(笑) 


『絶対に笑ってはいけないハイスクール』を見て、電車の中で笑いを堪えるのは至難の技でした(笑)


というか微妙に耐え切れず、周りから変な奴がいると思われていたかもしれません。