SEO対策

GoogleウェブマスターツールとYahoo!サイトエクスプローラ
Yahoo!ブックマークにそれぞれ登録しました。



今我がハイスペックWindows-PCちゃん(RAM:4GB)はデフラグ中でして、
久しぶりにロースペックMacちゃん(RAM:256MB)を使ってアップしています。


しかし遅い。。。
さすがにiMac-G4はかなり時代遅れですね。

僕も新しいiMacが欲しいです。
画面は綺麗ででかいし、デザインはいいし。
転職したら考えます。


さらに、僕のMacにはDreamweaverは入っていないので、
metaタグの埋め込みや、htmlファイルの作成は明日以降になりそうです。



今日授業帰りに本屋でSEO対策の本を見たのですが、
これらはSEO対策としてはまだ未知数と書いてありました。。。
けど先生の話を聞いた後だと、ただの出し惜しみにしか見えませんでした(笑)