思ったこと

CSSレイアウト

このブログの顔つきを少し変えたいと思い、
少しCSSをいじってみた。


普通にh3やh4とかでは設定できなかったため、
classを作って、[div class]で設定したところ、
h4には適用できたが、h2、h3には色の変更が適用できなかった。
『とある不器用男が〜』には適用できました。


けどh2にも、はてなキーワードにも、
a:link;、a:visited;、a:hover;、a:active;は適用できてるんですよねー。


まだ他の方法があると思うので、考えたいと思う。

今見たら、はてなキーワードにはCSSで変更された色は適用されてませんね。


キャプチャー

昨日のブログのキャプチャー画像を見直して思ったんですが、
どこに焦点が当てられているか分かりにくい。
これからはトリミングの仕方、もしくはPhotoshopIllustratorで加工して、
もう少し見やすくしたいと思います。

なるべく時間はかけないようにパパッと。