ブログ開始

wataru-webdesign2008-06-15

今日から毎週日曜日

 銀座でwebデザインの勉強を開始します
 
 勉強の記録はもちろん
 毎日のちょっとした発見とかを書き留めていければと思っています

 ブログのタイトルは僕の趣味そのまんまです(笑)
 
 ハッセルはハッセルブラッドという僕の大好きなカメラ
 
 富士登山は5年前から毎年8月に毎年登って
 雲海写真やご来光の写真を撮っています

 
 撮った写真は少しずつアップしていきたいと思ってます


CS3全てインストールできました

 3〜4時間位かかると言われたのでかなり覚悟していましたが
 ものの30分位で全てのインストールが完了してしまいました

 さすがこのPC最近買っただけのことはあるかも(笑)


 これで家でもバリバリ勉強できる

せっかくソフトをインストールしたのでカニを少しだけ復習しました

 まだまだ奇麗にトレースすらできませんが

 何とか拡大縮小ツールやリフレクトツール
 Altキーなどをうまく使えたので
 自分としては満足してます